音楽ガッタス

a-gon2007-10-31

どんな形であれ推しメンがステージで歌って踊ってるところを見れる機会がやってきます。
今度のFC先行予約で2月に音楽ガッタスのツアーがあります^^
ホントはまいちん単独ライブが見たいんだけど、欲を言ったらキリがないですからね。
音楽ガッタスはCDリリースが2枚しかないので、
オリジナル曲はカップリングを含めて4曲しかないです。
4曲だけでライブをするわけにはいかないので音楽ガッタス内で色々な組み合わせでハローの曲を披露することになるでしょうね。
そこで自分の見たい組み合わせ&曲を考えてみました。
よっすぃ〜&まいちん&真野恵里の3人でプッチモニ。の
♪BABY! 恋にKNOCK OUT!
梨華ちゃん&こんこん&のっち&仙石先生の4人でタンポポ
♪BE HAPPY 恋のやじろべえ
梨華ちゃんよっすぃ〜
♪I WISH
梨華ちゃん&まいちん&あさみ(こんこん)のカントリー娘。
♪BYE BYE 最後の夜
♪浮気なハニーパイ
是ティのソロで
♪ロマンティック浮かれモード(ミキティ繋がりで^^;)
最後の1曲はジョークとして受け取ってください。
自分はカン梨華が好きだったので、ぜひ♪BYE BYEは歌ってほしいわ。