J1−1節 VSFC東京

昨日の勝利の余韻にまだ浸っています^^;

スカパーの昨日の試合の再放送や、

アフターゲームショーを何回も見ています。

昨日は新戦力がみんな結果を出したしね。

久しぶりの快勝・大勝でした。

それにしても新潟は外国人のハズレが少ないね。

ダメだったのは去年ぐらいだし。

それにしてもジウトンはお買い得だったな。

ヘッドは強いし、ドリブル突破もいいし。

去年のチーム総得点が32点。

で、昨日1試合で1/8の4点を取っちゃったし^^

今まで勝てなかった開幕戦勝利。

そして苦手なアウェイで勝利。

次節は鹿島だけど、一矢報いて欲しい。

浦和戦を見てたけど、鹿島は出来上がっているチームだから、

この時点で闘いたくは無かったけど、

ACLの疲れが残っているようならチャンスかな。