デートの報告

a-gon2007-08-12


ディナーショーなのにノリはLIVEみたいになっちゃいました^^;
梨華ちゃんエンジェルハートでみんなを縛り付けていた何かが取り外され、
その後はLIVEと変わらない感じでみんな声を出して上半身だけでアクションをしてました!
レポは後で詳しく書きますが、
まいちんはオレに両手で手を振ってくれたし、
よっすぃ〜はhitomuさんと数秒間♪目と目で通じ合う〜かすかに う〜ん 色っぽい♪
状態になってたから^^
あと、よっすぃ〜の肩甲骨と背中のホクロはキレイでした。
最後に、結果的に神席を用意していただいたhitomuさん、どうもありがとうございました!
10月もWデートよろしくよっすぃ〜