卒業旅行

a-gon2006-03-03

明日の仕事終わりには東京に移動しますので、
今のうちに週末のことについて書きたいと思います。
自分はハローに嵌ってから去年の9月まで、
みなさんもご存知のように矢口第一推しでいました。
それまでの矢口に対しての御礼をしたくて、
推しじゃなくなりましたが、今回は静岡バスツアーに参戦します。
自分にとってバスツアーが矢口卒業旅行になります。
もう推しは、ごっちんに変わったはずなのに、
ちょっと感慨深くなって、なんか切なくなっちゃいますね。、
今まで自分がハローを愛せ続けられたのも、
矢口がいたからだと思います。
バスツアーが終われば矢口の話題は少なくなっていく事でしょう。
だから、日曜日までは矢口の写真をタイトル画像にさせていただきます。
2ショット写真撮影後は涙を流さずに、笑顔で矢口とお別れをしたいと思います。
最後に、
矢口さん、今までありがとう!!
ソロライブができる日がくるのを
影ながら見守り続けますよ。

J開幕

今週末から待ちに待ったJリーグの開幕です。
残念ながら開幕戦が行われる等々力には行けませんが、
遠く離れた地から応援しますよ!
我がアルビは目立たないけど、
各ポジションに戦力を補強しました。
FWは柏から矢野。
MFは仙台からシルビーニョ
DFは柏から永田。
永田の怪我は痛いですが、
ボランチシルビーニョの加入は頼もしいですね。
仙台在籍時に試合を見てましたが、
展開力もあるし、ミドルレンジからのシュートも得意だし、プレースキックも出来るしね。
去年のリマみたいにはFKは凄くないけど、
左の慎吾&右のシルビーニョで結構いけそうだね。
痛かったのは磐田の菊池が戻ったことかな。
今年も優勝は狙える戦力じゃないから、
背伸びをしないで、着実に戦力をアップして残留を目指して欲しいよ。
J2の厳しさは身に染みているだけに、降格だけは免れて欲しいよね。
って、Jリーグの話題は興味ない人多いかもね。
食いつくのは舞美ヲタだけかな?
でも、知らない選手ばっかりだって言われちゃうのは間違いないな^^;