さくら満開

a-gon2006-03-08

朝から、うぇうぇwじゃなくて、
ソワソワして落ち着きませんでした。
何でかと言うと、自分のドリプロ同期で
たった2人の3期メンのhiroさんの合格発表の日だからです。
朝から結果が気になって、仕事に集中できませんでした。
全然連絡が来なかったから、だんだん不安になってきました。
「最悪な結果で連絡し辛いのかなぁ。」
って思っていたら一通のメールが届きました♪着いちゃった♪
メールの内容はこちらです。
「受験の結果ですが…






あの…



あのですね……





群馬受かりましたぁーーー!!!!!!!!!!!!関東進出決定ぇ〜〜〜〜〜〜ヽ(´∀`)/〜〜〜です!!!

これも全て皆さんのプレッシャーのおかげでした!!!本当ありがとうございました!!!!!」
もったいぶった書き方だったから、
「こんなフェイントかける余裕があるって事は合格だよな?」
と思いながらメールを読んでいくと、予想通り合格でした!!
読み終えたら速攻で電話しちゃいましたもん。
だって、メールを打つよりも話したほうが早いしね。
すこしでも早く、
「おめでとう\(^0^)/」
って、本人に伝えたかったしね。
本当に良かったよ。
他人の合格発表の合否で心配になったのは、去年のくっすん以来だな^^;
自分があげたお守りも試験中に身に着けてくれたようなので、
マジで効果があったのかな。
念願の関東デビュー出来るから、
今後は勉強の差し支えない程度に現場に逝きましょうね!