矢口FCツアー2日目

a-gon2006-03-07

昨日の続きです。
ライブ終了後、一般人も宿泊してるのに、
自分は、まりっぺTシャツ&ハーフパンツ&黄色サイリウムを持ったままバスへ戻りました。
興奮していて、あんまり周りの目が気にならなかったしね。
バスで待っていた、ガイドさん&添乗員のアヤカさんにハイタッチ!
2号車のみんなはテンション高くて、誰かがバスに戻る度に、
ハイタッチ&雄叫びをあげてました。
ホテルに戻る車中でも矢口PVを流しましたが、
もう2号車はライブ会場状態。
「や〜ぐちオイ!」って叫んでいたら、よたろさんにうるさいって怒られちゃいましたよ^^;
ホテルに戻って、近くのコンビニで宴会用にアルコールを調達。
矢口に「今日は1本まで!」って言われたけど、
まだテンションが高かったため、約束を守らずに2本買ってしまいました。
ライブでの汗を温泉で流して、部屋で宴会の開始です。
みんな矢口推しだけあって、大いに盛り上がりました。
同じ部屋のOさんが持ってきた色紙に5人で寄せ書きをすることになりましたが、
その色紙には、何と矢口の似顔絵が書いてありました。
すんげぇ〜上手かったから、ただただ見とれちゃいましたね。

Oさんは、ディナーショー・FCツアーの度に、
メンバーへ似顔絵をプレゼントするらしくて、
絵の上手さに、みんな喜んでくれるようです。
自分には無い才能を持っていて、とっても羨ましかったなぁ。
話が尽きなくて、結局寝たのは2時^^;
翌日は写真撮影前に体を綺麗にしたくて朝風呂に入るために、
みんな6時に起きて、朝風呂に行きました。
朝食はバイキング形式で、食べやすくて良かったな。
チェックアウトを済まして、いよいよ撮影会。
いままで矢口とは3ショット写真ばかりで、
2ショットは初めてだから興奮してましたね。
今回はFCツアーということもあり、
DSに比べてスタッフも和やかな雰因気だし、
ポーズ指定はもちろんOKで、軽く触れるのもOKでした。
自分はいつものように、
セクシービームをお願いしました。
撮影の時、矢口が体を寄せてくるから、すっげ〜ドキドキしちゃったよ^^;
唯一残念だったのが、写真がポラ写真だったことかな。
直筆サイン付きの写真を期待してたのにな。

撮影後バスに戻ったら、2号車のみんながガイドさんとアヤカさんと撮影会してましたw
自分も、もちろんお願いしちゃいましたよ。
何か問題でも?

バスに乗って、フルーツパークという所でイチゴ狩り。
ラジオ君の情報によると、「微妙な観光地」だってさ^^;
イチゴ狩りとは、ビニールハウス内で30分イチゴ採り放題ということで、
最初の5分間は、新鮮で美味しいイチゴだったけど、
ずっとイチゴを食べるだけなので、5分を過ぎたら腹一杯で食べれなくなっちゃいました。
その日は天気も良く気温が高かったため、ハウス内も暑くなり、
外に出て涼もうかと思ったら、30分過ぎるまでは外に出れないとのこと。
腹一杯でイチゴも食べ飽きたし、することが無くなって、
ラジオ君とメールしていたら、遠くから歓声が!
何とハウス内に矢口with上々軍団が登場!!
うちらの所に矢口が近づいてきた時にちょっとしたハプニングが!?
2号車の誰かが、何故か「上々コール」を始めちゃいました。
ノリの良い2号車のみんなも「上々コール」をしたから、
その場はバカみたいに盛り上がりましたね。
その頃から、自分を含めて2号車のみんなは狂ってきてね、
アヤカさんの点呼の時の返事も、
うさちゃんピースをしたりw
「セクシーうぇうぇw」って言ったりと、
もうハチャメチャになってました。
イチゴ狩りも終わり、いよいよ矢口に告白する時がやってきました。
そうです、握手会です。
何を伝えるか色々と考えたけど、やっぱりこれしかないよね。
「ステージで歌う姿が見たい。」
「ソロライブがあるまで、いつまでも待ち続けます。」
自分はステージ上の矢口が好きだからね。
楽しいFCツアーも終わり、バスも東京へ向かいました。
「もう終わって寂しいなぁ。」って思っていたら、
最後のサプライズイベントが。
矢口のお別れビデオレターが用意してあったのです。
何回も見たのは言うまでもないよね。
途中で渋滞に嵌ったけど、予定時刻通りに東京駅に到着。
みんな名残惜しいのか、ガイドさん&アヤカさんから離れようとしないよ。
ここでお馬鹿な2号車が、また×2やっちゃいました。
添乗員のアヤカさんに対して惜別の
「ア〜ヤカ!オイ!!」
皇居まで聞こえるくらいの大コールでwバスともお別れ。
同じ部屋の5人で集まり、今度はスポフェスで会おうと約束をしてから、みんなともお別れしました。
よたろさんと東京駅で新幹線を待っている時に、
意外な人が見送りに来てくれました。
何と、ハヤさんが来てくれました。
ハヤさんは越谷から名古屋に帰る途中で、うちらに会いに来てくれたのです。
ひろぽんさんもだけど、みんな暖かいよね。うちらの仲間ってさ。
そして、ハヤさん・よたろさんともお別れして帰宅しました。

ツアーに行く前はさ、
「卒業する。」
「お別れしてくる。」
ってほざいていたけど、実際に参加したら無理に決まってるよね^^;
行く前から結果を予想していた人が多いと思うけど、
まさにその通りの結果になっちゃいました。
今回のツアーに参戦して思ったことは、
「自分の好きなことをしよう!」
「自分に正直になろう!」ってことですね。
ってことでクドイと思いますが、
これからは、
ごっちん&まいちん&やぐっつあん推しで逝きたいですねw
最後に、
2号車&914号室のみんな!
来年も矢口ツアーで必ず逢おうね!!