CM女王

a-gon2006-03-09

うちらの周りには、あんまし推しは居ないけどさ、
まっつー松浦亜弥)って世間では人気は凄いよね。
一時期に比べれば本数は減ったけど、
CMの出演本数は、まだまだ多いもんね。
世間のハロプロ人気低迷?を感じさせない勢いだよね。
自分でTVで確認しただけで、
プリッツ
http://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/index.html
午後の紅茶

http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/
・スズキ

http://www2.suzuki.co.jp/motor/campaign/v50/index.html
洋服の青山

http://www.aoyama-syouji.co.jp/freshman.html
・スカパー
まだやってたかな?


※これ以外に知っているCMがあれば、誰かさんフォローヨロシクです^^;
CMの内容も斬新な内容だしね。
スカートが風でめくれるところなんて、マリリン・モンローみたいだし、
レモンを舐めるところも、なんかエロいしね^^;
絶対に、亜弥ヲタでなくても興奮しちゃうよね。
あっ!めぎゅヲタさんも興奮してたっけなw

そういえば、正月に飲んだ時に自分が、
ハロプロでCMに出てるのって、あややだけだよね?凄いね。」って言ったら、
「舞美嬢も出てるよ!!」
って誰かに怒られちゃいましたね。
ごっちんも化粧品のCMとか似合いそうなのにな。