ビール

a-gon2006-03-10

2年前に、デスクワークから肉体労働に戻りましたが、
それがきっかけかどうかは不明ですが、
仕事終わりのビールが止められなくなっちゃいましたよ^^;
平日のサイクルは、
仕事終わって帰宅⇒夕飯⇒風呂⇒
ビール
一日で一番至福な瞬間ですわ。
昔は全然飲めなかったんですよ。
ビールに嵌る前は、ブラックコーヒーを寝る前に飲むのが幸せだったのにな。
群馬大に受かった某ごちヲタみたいに、
高校では全然飲めなかったしねw
会社の飲み会でも断ってばかりだったのにな。
この前も、ひろぽんさんに、
「あごんさんは、舞回よく飲むよね。」って言われたっけな。
ホントに今はビールが大好きです!!
コーラとビールがあれば、迷うことなくビールを飲みますから。
でもね、ビール以外のアルコールはチューハイしかダメなんよ。
日本酒&ウイスキー&ブランデーは全くダメですもん。
だから、お姉ちゃんのいる店に逝っても、
「ビールしか飲めないから高く付く奴だな!」
って、よく言われちゃうからね。
明日も美味しいビールが飲めるように仕事頑張るかな。
千奈美に好きなビールは、アサヒドライですよ。