h指定&m指定

a-gon2006-03-28

以前、美勇伝秋紺を見た帰りに、
衣装が過激(エロ)すぎてラジオ君に、
「R(ラジオ君)指定だから見ちゃダメだよ^^;」ってメールを送ったけど、
今日発売のアロハロごっちん2を見ましたが、
「これはh(hiroさん)指定&m(monさん)指定にしなくちゃ!」と思っちゃいましたよ。
最初は犬と海岸で戯れる映像なんだけど、
ごっちんの足が綺麗でヤバイもん。
セスナを運転する時は、へそ出しでセクシーだし、
プールのシーンでは、オレンジのビキニだしね!!

10代にはまだ早すぎるから、見ないほうがいいよ。
ってmonさんの日記みたいに、見ちゃダメって言われると見たくなるからなぁ。

で、同じく今日発売の、なっち2ndアルバムですが、
帰りの車中で一通り聞きましたが、みんな好きな曲になっちゃいました。
気に入ったのは3曲目の「F.O.」です。
明日からはリピートしまくちゃおう♪