筋肉2

a-gon2006-03-27

昨日の娘。紺の影響で朝から筋肉痛どえす。
自分より若いハヤさんが筋肉痛になるのだから、
オッサンの自分がなるのは当たり前田ゆきどんですねw
筋肉痛になった原因は、
①久しぶりの娘。紺参戦で、ペース配分を考えずにハシャギまくった。
②連番者(ひろぽんさん)と、うさちゃんピースをやりまくった。
まぁ、紺が始まっちゃうと、ペース配分を考えて観戦はできないんだけどね^^;

あと参戦して思ったのは、
ひろぽんさんが、「娘。紺は推しを決めたほうが楽しめますよ!」って言っていたから、
今年は我が地元新潟が産んだ「村のキャプテンw」を推していくことにしました。
写真集も出たし、ソロデビューも決まったから今後も頑張って欲しいな。

えっ、もう一人新潟出身メンバーがいるって?
それに関してはノーコメントで^^;