美勇伝ちゃんPV集

a-gon2006-03-15


日付けは変わってこれからは、美勇伝ちゃんのシングルクリップスを鑑賞^^
特典映像も色々付いていて、お買い得な商品だよ。
ぶっちゃけ、美勇伝ちゃんは好きなユニットだもん。
紺も舞回逝ってるし、CDも全部持ってるしね。
自分は昔から、梨華チャン好きだもんね。
何故かと言うと自分の後輩が梨華ヲタだったからね。
彼の影響がかなり大きいですよ。
隣で、「梨華ちゃ〜ん!」って叫ばれれば、
つられて梨華ちゃんに注目しますよね。
今、PVを見ながら書いているけどさ、
美勇伝の3人ともイイよね!!
「今頃気付いても遅いよ!!」
ってラジオ君に怒られそうですがね。
これは見る価値ありますよ。
愛〜スイートルーム〜
が抜群に良いですからね。
みんなに見てもらいたいなあ。
眠くなるまで見続けるかなw