運試し

a-gon2006-03-16

今年に入ってから、舞月運試しをしてるよな〜。
・1月 ハロプロのエルダーピンナップ&タペストリ
エルダーピンナップ16舞×2パターン=32舞^^;
ごっちん・まいちん・矢口がエルダーに入ってたから、
32分の6の確立だったけど、6000円で確保できました。
2月 青年館のピンナップ
・なっち・ごっちん・メロン・カン娘。・アヤカの10舞。
ごっちん・まいちんが入っていたから、
10分の2の確立だったけど、ごっちんが出るまで7000円も掛かりました。
・そして3月 スポフェスのピンナップ

ごっちん&まいちんがレッドトマト所属だから、
22分の2の確立かぁ〜。
はたして、何円でそろえられるだろうか?
レッドトマトはごっちん&まいちんが出なくても、
プレゼント(トレード)要員で、
なっち・ミキティ・のの・梨華チャン・小春・柴ちゃん・村っち・
友里奈・桃子・梅さん・愛理・めぎゅが居るからね。

でも、ピンナップ等のトレーディング物は自分で引きたいから、
今回も頑張っちゃうぞい!