野球

a-gon2006-03-21

王監督世界一おめでとう!!
日本人は何であんなに野球が好きなんだろうね。
職場でもWBCの話題で持ちきりだしさ。
新橋のサラリーマンも野球好きが多いみたいだしね。
自分も今日は夜から仕事なので、部屋で観戦してましたよ。
J1リーグの鹿島−甲府をね^^;
舞美嬢ヲタが言うように、鹿島のパスワークは素晴らしいよ。
オレもFWには野沢を起用して欲しいけど、柳沢は流石に上手いからね。
ヤナギ−本山−小笠原のコンビネーションは見事だからね。
今日は高校生の内田篤人が凄かったね。
まだ17歳だけど先制点と2点目をアシストしてたしね。
飯田産業と違って、鹿島は着実に若手が育ってきてるよ。
我がアルビは前半終了時で0−1で負けてるなぁ。
後半で盛り返して欲しいけどね。
さぁて、これからヲタ活動資金を稼ぎに行くかな^^;