カレンダー

a-gon2006-03-02

3月は何の季節?
卒業?じゃなくて、
6舞綴りのカレンダーをめくる時期です!
我がヲタ部屋に飾ってある、ごっちんカレンダーですが、
3〜4月はこれでした!

カレンダーがデカすぎて、スキャナに収まりきれなかったから
画像は顔のアップのみになっちゃいましたが、
相変わらずお美しい^^
In My LIFEよりも早貴に撮影したから、
やる気以来のめがねごっちんかな。

めがねアイドルの時東ぁみよりも、全然かわいいよね!?当たり前だけどね。
でねドラマも見てて思ったけど、
カレンダーや公式写真をよく見るとさ、
ごっちんはコンタクト入れてるんだよね。

いつから入れているんだろう?
自分もコンタクト着用者なので、ちょっと興味がありまして。
自分がコンタクトを入れているせいか、
ローメンバーの目を見るくせがついちゃいましたよ。
結構しているメンバーが多いからね。
視力が悪いと何かと不便で大変ですよ。
100%視力が回復できる手術があれば、
絶対受けたいのにな。