あいぼん

a-gon2006-02-10

予想通り謹慎かぁ〜。
何で個室のあるレストランに行かなかったんだろう?
個室に行きたかったら、新宿のやぐち茶屋に行けば良かったのにね^^:
副店長さんが気をきかせて、個室に案内するはずだからねw
そこの個室なら、酒は飲めるし、写真も飾れるし、灰○も貰えるしねw
矢口と違って今回は法を犯しちゃったから、
謹慎は仕方ないですが、いつまでなんだろう?
このまま引退だけはしないでほしいですよ。
いつまでも待っているファンは居るんだからさ!
誕生日ケーキを作った、なかさきチャンヲタも待っているはずだからさw

ボノさんお詫び画像

今度は可愛いでしょ!

めぐヲタさんにも元気を出してもらおっと!

・・・ずっと(よなかを)大好き♪
やべぇ〜、めぐってかわいいよ^^;

キャプチャー画像

最近、なっちヲタさんの協力でDVDのキャプ画像を貼れるようになりました!!
どうもありがとうございました!!