明日のためのその②

a-gon2006-02-12

今日も意味不明なタイトルです。
ネクタイと革靴を買いに行きました。
仕事柄、スーツを着るのは1年間に数回しかないんすよ。
会社の新年会・忘年会・歓送迎会と友人&親戚の結婚式、
それくらいしかスーツは着ません。
で、結局購入したのは革靴だけでした。
帰ってからネクタイの練習^^;をしてました。
普段しなれないから、いつも前日に練習をしていますよ(恥)
その後は、鏡で確認しながらポーズの確認をしてましたw
チャンスは1回しかないから顔の角度などを研究してました。
明日はいよいよ本番なので、
緊張をしないようにって言っても無理だけど、
後悔しないように全力を尽くしてきます。

ラグビー

昼にラグビー日本選手権の2回戦をやってましたが、
大学生代表の早稲田が、トップリーグトヨタに勝っちゃいました!!
18年ぶりの快挙ですが、素晴らしく見ごたえある試合でした。
後半終了間際の攻防はハラハラドキドキしながら早稲田を応援してました。
早稲田の清雲監督が指揮を取る最後のシーズンで結果を出せたから、
本当に良かったですよ。
来週も秩父宮で試合があるけど、
自分は近くの建物に逝っちゃうから見にいけないなぁ^^;

今日のキャプ画


元祖めがねごっちん!!
何をやってもキャワイイねw