ごっちんFight!!

a-gon2006-02-05

いつも元気な姿を見せてくれた彼女が病気になっちゃいました。
頑張り屋さんの彼女のことだから、
絶対に無理をするから休養の選択は良かったと思いますよ。
青年館には出れなくなったけど、いつかは元気な姿を見せてくれるはずだから、
自分はいつまでも待ち続けるからね。
浮気をしないで待っているからね^^;
がんばってね!ごっちん
これから、ごっちんのDVDの『ミュージカル「サヨナラのLOVE SONG
』を見ます。
早く元気にDANCE×3出来るようにね!!

先ほど見終わりました。

最後はもらい泣きしちゃいましたよ。
これからは舞日ごっちんDVDを見ようかな。