柴ちゃんおめでとう!!

a-gon2006-02-22

今日はメロン記念日
柴田あゆみさんの誕生日です!!
柴ちゃんと言えば、しみずっ!!さん。
しみハムさんとの出会いはボノさんと同じで
ドリ!プロ。の最初のオフ会でした。
娘。さいたまSA紺後、大宮で飲みましたが、
偶然自分と隣の席だったのが二人でしたね。
その後も何度も現場で会ったり、
渋谷ハロショで偶然出会ったり、
いきなりフットサル観戦に誘われたり、
忘年会を一緒にやったり、
かおたん推しって言われたり、
雅推しって言われたり、
突然泊まりに行ったりと、色々と仲良くさせていただきました。

出会った頃は確か、のの推しだったのに、
メロンFCツアーに単独で参戦してからは、
メロン推しになっちゃいましたね。
なので、今では現場で中々会えなくなっちゃいましたが、
時間があるときでいいから、
鉄板焼で朝まで飲みたいですね。