ちゅ〜ずでぃ

a-gon2006-02-14

今日発行のヲタ誌『ちゅ〜ずでぃ』の記事を掲載しちゃいますw
と思ったけど、真面目にディナーショー(DS)のレポを書きます。

昨日は予定通り会社を午後から休んで上京しました。
上野着が16時だったので、ハロショ上野店に迷わず直行!
しようと思ったら、鞄に入れといたはずのネクタイが見当たらない!?
DSには毎回(何回逝ってるの^^;)ネクタイ着用で参戦を決めているので、
アメ横紳士服店が在ったから、ネクタイを購入(の〜にゅう)しました。
何でネクタイをするかっていうと、以前ありゅさんに、
「出演者がきちんとした格好でお持て成しをするから、
参戦者もそれに見合った格好をするべきだ!!」
って言われたんですね。
それに感銘を受けたから、自分もきちんとした格好で参戦する事に決めましたよ。
ネクタイ購入後はハロショへ移動。
1ヶ月以上もハロショで写真を購入してなかったから、
今回の購入金額が何と8千円!!
知らない間に、ごっちん&まいちんの写真が沢山出ているから仕方ないっすね^^;
でも、バレンタインくじで2等を引けたから良かったですよ。
その後は恵比寿へ移動。
さすがにDS参戦が4回目にもなると、目をつぶっても会場にたどり着けますね(嘘)
最初はめぐヲタさんにナビ(が壊れていない王子様)をしていただいたのが懐かしく思っちゃいましたよ。
開場時間の20分前に着いたのに、会場には既に行列が出来てました。
みんなサイン色紙目当てで早く並ぶようになっちゃいましたね。
列に並ぶとすぐに受付が開始しました。
いつもは住民票と現住所が違うっていちゃもんをつけられるのに、
今回は問題無く受付終了。
受付を終わるとCD&DVD購入者にサイン色紙をプレゼントするから、
持っている物ばかりだったけどサインが欲しいから、一番安いDVDを買っちゃいました。

座席に着いてしばらく経って食事が運ばれてきました。
最初は前菜のこれです。

□たらば蟹と日向夏のサラダ仕立て
まあ、普通に美味しかったですね。
なっちのときに出れば「夢たらば♪」っすねw
次はメインのこれ。

□豚角煮のパートブリック包み
舞回メインはこってり&脂っこいもので、完食するのが大変なんですが、
今回はいつもに比べるとあっさりしていて、すぐに食べ終わりました。
最後はデザート。

□イチゴとヨーグルトのムース
小さいケーキだったけど、それまででお腹一杯だったから、
ちょうど良かったかな。
食事も終わって、いよいよです。
メインのライブが始まります♪
ここまで書いたら疲れて眠くなったので、続きは明日書きますねw