a-gon2006-02-28

この道を行けば どうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ
アントニオ猪木より)

まさにこんな心境です。
こんな発表がありました。
http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html
これで自分が誰押しなのかがハッキリするはずです!
4月28日は連休前の平日でダメだし、
29日は3歳年下の弟のようにかわいがっていた親戚の結婚式だし、
30日は、ごっちんハロパーだしね。
誰に何と言われようと、
30日は八王子にいますからね!
これで誤解が解けるはずだ!
ようやく、みんなを納得できる証拠をつくれるよ。
八王子に行った所を見てもらう証人がほしいのに、
みんな娘。大阪に行きそうなんだよね。
めぎゅヲタさんは、まっつー愛知紺!?に参戦だしな〜。
なちヲタさんも、あいぼんが出ないから微妙っぽいしな〜。
受験生はどうなのかな?
自分と違ってハロパーのごっちんで満足出来るのだろうか?
まぁ、自分の仕事が早貴を読めないから職種だから、
世間並みにGWを休めるとは限らないけどね。