ゼロックス

a-gon2006-02-25

ゼロックススーパーカップが始まると、
いよいよ来週からJリーグが開幕だなぁって実感できますね。
我がアルビは今の戦力からいうと、
優勝は到底狙えないから、地道に戦力を上げていってトップ9入りを目指してほしいな。
目標はFC東京みたいに、ずっとJ1定着してほしいけどね。
ホントは優勝って言いたいけどさ^^;

娘。紺初日

いいなぁ!
早く真希姫のステージ上でのパフォーマンスが見て〜よぉ〜。
今年はごっちん単独紺は無さそうだから、ちょっとブルーです。
これからは誤解を招く行動はひかえるようにしますって宣言します!
舌の根が乾かぬうちに、来週末は何処へ逝くのかな^^;
まぁ、浮気はこれで最後だからさ、
みなさん誤解をしないようにね。
あいかわらず説得力ねぇなぁ〜。
でも信じてよね。