結果発表

a-gon2006-02-20

出張中の取引内容を発表しちゃいますw
1回目なっち&まいちん
1回目は舞日参戦している、ひろぽんさんに購入してもらった結果、
ひろぽんさんは自分の推しを引き寄せちゃいましたよ。
まぁ、まいちんが出たから幸先が良いスタートが出来たと思われたが・・・・・
2回目ひとみん&アヤカ
2回目はハヤさんに協力してもらい、代わりに引いてもらったが、
自分はひとみんで、ハヤさんはニャーカでした。
ごっちんがすぐ引けるわけないから、仕方ないかと思ったけど。
3回目まいちん&アヤカ×2&ひとみん
またまた、ひとみん&ニャーカ^^;
半蔵門の呪いかな^^;
まいちんは引けるけど、
愛しのごっちんが出ないっす(涙)
4回目なっち&ニャーカ
また×4、ニャーカだよ。
周りの人達が、「アヤカはたくさん出るからね!!」
って言っていたけど本当でしたよ。
なっちが出たから、最悪トレード要員になるから良かったかな。
5回目(ラスト)ニャーカ&村っち&ひとみん&
ごっちん!!

千秋楽公演終了後だったから、もうグッズ売り場は店を終いかけてたのを、
無理にお願いして購入してきました。
中華料理屋でみなさんに結果発表したんですが、
最後の最後に、ごっちんが出たから、
すんげぇ〜、はしゃいじゃいましたよ^^
ひろぽんさんも、自分の事のように喜んでくれたから、とっても嬉しかったですね。
あと、「3日間で一番喜んでいるよね?」とも言われちゃいました^^;
DEF.DIVAも歌っているじゃないっすか?
♪憧れの相思相愛♪ってねw
やっぱり、自分はごっちんと結ばれる運命なんだもん(半蔵門w)