豆真希

a-gon2006-02-03

タイトルは絵里ヲタさんから戴きました^^;
今日は節分。
お豆をまく日だけど、ミニモニ。のコントみたいに
間違えてがきさんを投げないようにね。
自分は仕事が終わってから、風呂上りのビールを飲むのが一番の楽しみなんですが(悲)
そのときのつまみに柿ピーを食べるのも幸せなんすよ(^^)V
んで、ネットでヲタヲタして寝るまで過ごしています。
ぶっちゃけ平日は疲れていて、何もする気が起きないですよ。
その分、週末にストレス発散&リフレッシュのために運動をしていますがね(爆)

上の画像は、ボノさんとしみハムさんの提供品を細工しました。
ごっちんグッズで余った物があれば、引き取りますよ!!
サイン入りポスターも余っていれば、ぜひ譲ってくださいねw

名前が入っていてもOKっすよw