親友へ

a-gon2006-02-07

親友にささげるメッセージです。
今日2月7日は、自分の大切な友達(照れるなぁ)の推しメンバーの誕生日であります。
そこで、自分なりのお祝いを考えました。
サイリウム企画

これを実行したのは、実は2回目なんですよね。
最初は絵里ヲタさん聖誕祭で実行しちゃいました。

今回の反省点は、ピンクサイリウムは余り光を発行しないことですね。
仕上がりを見て、ちょっとガッカリしましたよ。
でも気持ちが伝わればOKかな?

②あいうえお作文
矢島舞美』であいうえお作文を作りました。
『や』
ヤグチの歌パートをしっかりと引き継いだし
『じ』
ZYX(ジックス)のリーダーも私に任せなよ
『ま』
ラソン&短距離の陸上競技はトップ独占します
『ま』
まいまい・ちさちゃん・あいり・なかさきちゃんめーぐる・梅さん達をまとめていきます。
『い』
いつかは必ず
『み』
ミセス内○になりたいわw

ホンマにくだらなくてすいません。

③ケーキ作り
ハヤさん&ひろぽんさんみたいにケーキを作ろうと思いましたが、
生ケーキを作るボールが無くて断念しました。
改めて、二人の行動力と調理力?には参っちゃいましたね。

最後に、
いつもいつも上京の度にお世話になっています。
仕事で忙しいのに、自分のくだらないメールにも必ず返信してくれてありがとうございます。
今思えば、ドリ!プロ。の最初のオフ会で隣に座ったのが縁ですね。
ごっちん静岡紺に移動中に、
あややグッズ何が欲しいの?」って場違いな電話もしましたよね^^;
今後も色々とご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
本当に出会えたことに感謝しています。