ユーロ

早くも1−1

両エースのゴールで仕事で疲れて眠かったけど、

眠気がさえちゃったよ。

ポルトガルのデコとロナウド

クロアチアモドリッチ

オランダのアタッカー陣(何人もいるので省略)。

ドイツのポドルスキー

スペインのF・トーレスとビジャ。

スウェーデンイブラヒモビッチラーション

といった攻撃陣がきちんと結果を残しているチームはさすがに勝ち点を重ねていますよね。

逆に前評判どおりの実力を発揮できない選手が所属しているチームは、

やはり低迷していますね。ま、当然だけどさ。

フランスのリベリーベンゼマ

イタリアのピルロとトニとデ・ロッシ

ここでも出てきちゃうけどドイツのバラックとマリオ・ゴメツ。

今大会は、前回のユーロ2004や2006ドイツW杯とは違って、

各国リーグ戦終了後なのに、

スター選手が疲れを引きずらずにプレーしてますので、

本来の実力を発揮してくれているから、

見ている側としては本当に面白いですね。

山本高広(織田ユージの物真似してる人)じゃないけどさ、

「欧州サッカー最高のプレーが生で見れる!」

「WOWOW見れてよかった〜」



と僕も目薬を差して叫びたいっすね。