後藤真希プレミアムベスト1 &ガッタスグッズ

a-gon2005-12-14

今日は、ごっちんベストの感想を書いちゃいます(´_`р
でも先に、ごっちんのインタビューを読んでね。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/051214_01.html
収録曲は以下の通りです。
01. 愛のバカやろう(バカやろうVersion)
02. 好きすぎて バカみたい(後藤Version)
03. 手を握って歩きたい
04. スッピンと涙。
05. 抱いてよ!PLEASE GO ON
(2005夏ハロー!Version)
06. 原色GAL 派手に行くべ!
07. やる気!IT'S EASY
08. スクランブル
09. うわさのSEXY GUY
10. さよなら「友達にはなりたくないの」
11. 横浜蜃気楼
12. サヨナラのLOVE SONG
(純情Version)
13. オリビアを聴きながら(2005Version)
14. 溢れちゃう・・・BE IN LOVE
(プレミアムVersion)
15. 「二十歳のプレミア」
初めて聞く曲のみの感想になっちゃいますが、
02.好きすぎて バカみたい(後藤Version)
ごっちんオンリーで聞けるから、ごちヲタには堪らないっす。
梨○チャンの歌声がはいってないのも良いですね。
(ラジオ君ゴメンなさい。)
05. 抱いてよ!PLEASE GO ON
(2005夏ハロー!Version)

ライブでの曲を収録するのはいいんだけど、
ハローだとフルで歌ってくれないんだよね。
逆に映像が見れないから、フラストレーションが溜まります。
だって、夏ハローのDVDだと、
めーぐるごっちんヲタを引き込みそうな眼力がすんげぇ〜ですからね。
(ボノさんのコメントより参照。)
15. 「二十歳のプレミア」

この曲を聞くだけでも買う価値はありますよ。
曲調は、がんばっちゃえ!に似ていますね。
まだ数回しか聞いてないから、詳しい感想は後で書きます。
ぜひ、ライブでも歌って欲しいな。
でも、キャプテン公演では期待出来ないなぁ。
早く単独紺をやってくれないかな。

話題は変わって、ガッタスの新グッズが出ましたね。
http://www.helloproject.com/gatas/goods.html


明日、会場に行くに決まっている(汗)清水さんに頼んじゃいました。
欲しいのは、ピンナップとまいちん写真とTシャツかな。
平日ばかりフットサルを開催するから、
地方在住のヲタには参戦はキツイよ〜。
生でフットサルをみたのは、スポフェスだけですから。