ごっちんベストフラゲ日だよ!!

a-gon2005-12-13

今日はごっちんベスト&娘。秋紺のフラゲ日です。

仕事を早めに切り上げて、
近くのヨドバシカメラに買いに行きました。
3rdステーションでは告知ポスターを貰えたので、
今回は事前に予約をしてから購入したのに、
特典は何も無かった(涙)
また、ヤフオクで落とすことになりそうです。
曲の感想は・・・・・・
まだ聞いてないので(汗)
明日の通勤時にヘビーローテしちゃいます。
ので、感想は明日書きますね。
で、娘。紺のDVDコンサートツアー2005 夏秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』を見ましたが、
春紺は、矢口の居ないライブ空間に虚しさを感じながら見ていましたが、
今回は、地元のミラクル娘。くっすみが出るから気合をいれて見ました。

セットリストは満足できましたが、
唯一残念だったのは、浪漫が無かった事です。
あの曲のイントロが流れると、テンションが急上昇しちゃいますからね。
ボノさんが言ってましたが、
娘。は愛チャンが居ないと成り立たなくなっちゃいましたね。
いつの間にか風格が出てきましたからね。
欲を言えば、もう少し自己主張をしても良いと思いますがね。
来年の娘。春紺も期待しちゃうぞ。
その前に当選しなくちゃね。