岡井チャン最高!!

a-gon2005-12-18

今日は℃-uteイベントに行ってきました。
連番者のボノさんは、筋金入りの℃-ute&舞美ヲタなので、
※8月〜12月まで毎月℃-uteに会っていますから(爆)
足手まといにならないか心配で、前日は夜も眠れませんでしたよ。
いつもの様に、開場時間より遅れ気味で到着。
早貴に到着していた、よなかさん&ひろぽんさんに並んでいてもらい合流しました。
いつもはグッズがすぐに売り切れちゃうのに、
今回は余裕で買えたから、ボノさんも大喜びでした。
開演までの待ち時間の間は、いつものようにヲタトークで過ごしてました。
いよいよ開演で、℃-uteが舞台に登場!!
今回は4列目(ボノさんサンキュー)だったから、
メンバーの顔もよく見えて第一印象は、
「みんな、キャワイイ」って思いました。
イベントの内容は、ボノさんのレポを参考にしていただいて(爆)
℃-uteのメンバーは、進行を無視しての脱線トークばかりで、
特にめーぐる&岡井チャン&まいまい&梅さんの4人が
誰も予想できないような話で、会場は大爆笑でした。
ロナウジーニョのような誰も予想できないプレー並みのトークで、
司会者も進行に戸惑っていましたから。
特に岡井チャンはマイペースで思ったことをすぐに発言しちゃうから、
まいまいに話を強引にまとめられる場面もありました。
今までのハローのイベントよりも、すんげぇ〜楽しめましたから。
こんな内容なら、舞月参戦していれば良かったと後悔しています。
このイベントに参戦したことによって、
自分の℃-uteへの情熱が急上昇しています。
来月のハロー紺は、ライバルのベリエと同じステージだから、
盛り上がることは間違いないですね。