ゆきどん

a-gon2005-12-19

白いTOKYOならぬ、白い仙台ですw

仙台では珍しく大雪であります。
実家の新潟では当たり前の光景ですが、
あんまり降らない仙台では交通に影響が出て大変でしたよ。

昨日からメッセンジャーというのを使い始めまして、
今日もパソコンを立ち上げてから絵里ヲタのハヤさんと会話を延々としています。

携帯メールの早打ちが苦手な自分には便利で使い勝手がいいですよ。
こんなオッサンと付き合ってくれるなんて、良い奴っすよね。
ボノさんと同じ位、連番相手には最高のヲタ仲間ですよ。
25日のメロン紺も昼夜連番なので、
若いハヤさんに負けないように、オジサンも頑張っちゃうぞ!!
でも、翌日は筋肉痛確定だな・・・・・。