初参戦

a-gon2005-12-16

明後日は℃-uteイベント初参戦です。
明日は仕事が終わってから上京するから日記を書けないため、
今日は℃-uteについて書いちゃいます。
℃-uteは自分が愛するユニットのZYXのメンバーが多数(舞美&めーぐる&梅さん)いるため、
デビューしてからは密かに注目してました。

自分はベリエはあんまり好きじゃないから、
(でも、雅は好きよ(照))

今まで待遇が良くなかった℃-uteは苦手なお子ちゃまユニットだけど、
抵抗無く受け入れることができました。
ハローの秋ツアーでは、関東公演にゲリラ的に出演していましたね。
自分の初遭遇は娘。の武道館公演でしたが、
連番相手の舞美ヲタが娘。紺よりも盛り上がっていたのが印象的でした(汗)
公演後も亜弥ヲタさんと娘。紺の話題よりも℃-uteに対する話題で盛り上がっていたからね〜。
この時はまだ℃-uteにそれほど関心は無かった自分だけど、
ごっちんの大宮紺&なっち新宿紺&ごっちん川口紺に℃-uteが出てきて、
大阪に住んでいて、舞美を見たくても見られない舞美ヲタに代わって
舞美に一生懸命、必死にがっついていたら、
いつのまにか舞美を追いかけている自分がいました(爆)
背が高いし運動神経がいいから目立つからかなぁ。
手を握って歩きたい
での、めーぐるとの2トップは破壊力ありますよ。
例えるなら、アドリアーノロナウドの2トップに匹敵しますね。
今回も新曲を披露してくれそうなので、
連番相手の舞美ヲタに負けないように頑張っちゃうぞ!!