プライドは無いのか(怒)

a-gon2005-12-10

勝たなくてはいけない試合なのに、
点を取りに行かなくてはいけないのに、
あの試合の入り方はなんなんだ!?

甲府の方が前線からプレスをかけて点を取りにいっているのに、
柏は何をしているの?
土屋の頑張りが全然報われないじゃん。

いきなり4バックにして何がしたいの。
清水さんの言うとおり、柏はダメ外人トリオを起用したら駄目じゃん。
バレーの貪欲さを見習って欲しいよ。

フロントも1年でJ1に戻るって言ったようだけど、
J2を舐めないでもらいたいよ。
来年は1チーム増えて48試合になるからね。
簡単に昇格出来ると思われるとムカつくよ。

ヴェルディもだけど、チームの体質を変えない限り、
同じ事を繰り返すだけだよ。