泣いちゃうかも大阪編

リンリンはいい娘やった。

握手の並びは、

ガキさん→さゆ→リンリン→みっつぃ→愛ちゃん→ジュンジュン→れいな→小春→絵里でした。

1回目。

リンリンに何言おうかなって色々考えたけど、ノープランで臨む事に。

リンリンの前に来て、いざ握手をしようとしたら、

なんと、向こうから先に話し掛けてきました!?

リンリン『いつもありがとうございます!』

いっくん『えぇ〜、僕を覚えているんですか?』

リンリン『はい。いつも応援してくれてますよね。』
『これからも応援よろしくお願いします!』

いっくん『春ツアーも見に行きますよ。頑張って下さい。』

リンリン『どうも、ありがとうございます。』

で、会話は終了。

まさかのリンリン主導での会話でビックリしちゃったよ。

こうゆう扱いされちゃうから、

あの娘のヲタは辞められないんだよね。

2回目。

1回目で僕にとって、リンリンから最大限の言葉を頂いたので、

2回目はあまり緊張しないで挑めました。

リンリン『(またお前か!って表情をしながら)どうもありがとうございます。』

いっくん『一緒にかめはめ波しませんか?』

リンリン『いいですよ〜』
リンリン『では、行きますよ。』

リンリン&いっくん『か〜め〜は〜め〜波!!』

いっくん『どうもありがとうございました。』

リンリン『(笑顔で頷く)』

で、ここで問題が。

1つ目は、握手会なのに、

握手するはずのお互いの手を離して、

かめはめ波をしちゃったこと。


2つ目は、

かめはめ波をしてる時に、時間がかかり過ぎてスタッフにより僕の体が流されてて、

次のみっつぃを待たせた状況で、ずっとリンリンと遊んでました

ホントにみっつぃには申し訳なかった。

けど、推しメンがいる時は仕方ないっすよね。

他のメンバーのときは時間かけないんだから、

リンリンの所は時間をその分使わせて欲しい。

で、回避する予定でしたが、横浜にも参加します^^;