ハロテン福岡


まずはそれまでの状況を軽く説明します。

過去のハロプロ10年の歴史を映像と共に振り返っていて、

その合間に今回参加しているメンバーの過去の画像が出てきます。

福岡では、メロンの斉藤さんの高校生時代の写真と、

松浦さんの中2の時の写真と、

リンリンの中国で芸能活動していた頃の写真が出てきました。

そのリンリンの写真が出たときに、ジュンジュンがリンリンに向かって、

川´・_o・)『リンリンは昔に戻ってください。』

川*^A^)『今も可愛いですよ?』

川´・_o・)『いえ、今よりも全然可愛いですから。』

川*^A^)『ジュンジュンは日本語が下手くそですよ。』

と、れいなが二人を止めるまで暴走気味に言い合ってました。

公演終了後、握手会の時の出来事です。

順番は、リンリン→ジュンジュン→れいな→松浦→村田さん→柴ちゃん→ひとみん→まさおくん。

リンリンが最初なので、いつものようにここで時間をかけました。

川*^A^)『(昨日と同じで)いつもありがとうございます。』

いっくん『昔もカワイイけど、今もすっごくカワイイですよ!』

川*^A^)『そうですよ!!今もカワイイですからね。』

いっくん『春ツアーもカワイイ、リンリンさんを見に行きますからね!』

川*^A^)『どうもありがとうございます。』


で、ここで係員に次のジュンジュンの前まで流されたけど、ここで諦める僕じゃありません。

いっくん『(ジュンジュンに向かって)リンリンは今もカワイイですから!』

川´・_o・)『そうですかね?』

で、ここで僕とジュンジュンは隣のリンリンに向かって、

いっくん&川´・_o・)『やっぱり今もカワイイですね。』

川*^A^)『だから今も全然カワイイですから!!』

いっくん&川´・_o・)『そうでした。』

このとき、リンリンは僕の次の人と握手しているのに、
僕らの会話に加わってましたw

いや〜、リンリンとの握手というか会話は楽し過ぎますわ。

ま、推しメンだから当たり前なんだけど、

僕を認知しててくれるから、すっげぇ会話が楽しいよ。

ヲタが少ないのもあるけど、

ここまで優遇されると嬉しいっすよ。

だからリンリンヲタは辞められないwww