メロン

去年、仕事のため回避したメロン紺なので、
今回は絶対に参戦したかったんすよ。
座席も1列目で、中野は0列目があるけど、
自分の座席はほとんど最前チケでした(^O^)v
連番者は短パンコンビのハヤさんでしたが、
お互いに初参戦でも付いていけるのは慣れもありますね(^o^;)
今回はアルバム2枚目を選んだり新曲ありで、
楽しい&疲れたセットリストになりました。
感想ですが、メロン紺の一体感は凄いっす。
舞美ヲタさんも言ってたけど、℃-uteにも見て勉強してほしいと思わせるライブですからね。
本当に完成度の高いライブで非常に満足しました。
最後に、今回お世話になったメロン軍団・ハヤさん・ボノさん・めぐみヲタさん、ありがとうございました。