送別会

a-gon2007-02-24

さっきまで会社の送別会でした。
今まで自分と一回り離れた後輩と一緒に仕事をやっていたんですが、
自分の現場は火が付いた現場ばっかりで、
工程にゆとりがある現場ならゆっくりと指導しながら仕事を進められるけど、
ゆとりが無いだけに、早く一人前になって欲しくて
後輩には厳しく指導していきました。
後輩とも何回か意見が合わなくてぶつかっていたけど、
自分の送別会でお別れの挨拶に行くと、
意外にも感謝の言葉をかけられて、思わず泣きそうになりました。
だって、今まで本当に厳しく接してたからね。
後輩といえば、ハロプロでのごっちん・まいちん達の後輩にあたる℃-uteが今日初の単独紺を行いますね!
この前、ボノさんと飲んでいたときに、
『メロンと℃-uteは下積みが長かったから凄いよ。』
ってな感じな事を話してました。
まさにその通りだと思いますね。
同じキッズなのに、ベリエは華々しくメジャーデビューをし、
続々とシングル&アルバムをリリースする一方、
キッズのベリエ以外の7人は全然日の目を見なかったからね。
℃-uteで思い浮かぶのが、ゲリラLIVEですかね。
2005年の、ごっちん・なっち・娘。・ハロパー・美勇伝の秋紺で、
公演前に必死に踊って歌って頃が懐かしいですね。
その℃-uteが自分達だけで公演するなんて、
今まで℃-uteを応援してきた人たちにとって感慨深いでしょうね。
℃-uteガンバッテケロ〜!!
舞美のTシャツの桃色はよしてケロw
ボノさんがピンクを着る姿は想像できないケロ^^;