Never Forget ハヤ君

a-gon2007-02-23

Never Forget ハヤ君

日付が変わって今日でハヤ君が関東から実家に引っ越します。
この前も、ごちメロン青年館後に二人で飲んだけど、
「もう気軽に飲める機会なんてないんだろうなぁ」って 思ったら寂しくなったもん。
昔はハヤさんって呼んでいた頃が懐かしいな^^;
最初は失礼だと思って、なかなかハヤ君って呼べなかったもんな。
初めて連番したのは'05年5月の美勇伝初紺だったね。
あの時は、連番者がなかなか見付からなくて、
ハヤ君が行けなかったら一人で行こうとしたからね。
その後は現場で何度か会って、
今では普通に話して!?くれるからありがたいっす。
だって、普通ならありえないよね。
オレとハヤ君って一回り離れてるんだよ^^;
去年からはハヤ君は絵里オンリーの現場で、
オレはごっちん&まいちんオンリー現場に行ってたから、
なかなか現場で会う機会が無くなったけど、
関東在住での最後の現場が、ごちメロンの青年館だったから、
今回は無理やり誘っちゃいましたよ。
ハヤ君が昔推していたからね。
最近はあんまし連番することが無かったら、
Rockですよ!での連番はちょっぴり嬉しかった☆カナ
ハヤ君との一番の思い出は、ごっちんの飲み屋に行けた事かな。
平日の夕方に遊びに誘って来れるのって、ハヤ君だけだもんな。
あーゆう店は一人で行けないから心強かったよ。
お互い、2月で引っ越すことになっちゃったけど、
今までと変わらずに関東に参戦するので、
今後もよろしくね!!