2月

a-gon2007-02-01


月も替わって2月になりましたね。
去年は入院騒動で大変な月だったなぁ〜。
楽しみにしていた青年館のなっちvsごっちん柴ちゃんにかわっちゃたしな。
(決して柴ちゃんを否定している訳ではないので!)
9日から始まる青年館公演『Rockですよ!』には元気なキレイな姿を見せて欲しいな。
この公演はマッキングGOLD→セクシーマッキングGOLD→伝説の美浜紺に続いてのメロン記念日とのヒサブリの共演です。
しかもバンドが入るんだからすっげぇ〜楽しみっす!
それでいてRockってタイトルがついているんだから期待しますよね〜。
ごっちん紺に初参戦した当時の興奮がよみがえってきますわ。
ごっちん紺は初参戦の衝撃は凄かった。
ライブ参戦前までは、ぶっちゃけごっちんはそんなに好きじゃなかったんだけど、
マッキングGOLDに参戦したとたんに、ごっちんの魅力に引き込まれましからね。
ごっちんだけでも熱いのに、メロンが一緒なんだからすっげぇ〜盛り上がりましたよ。
あぁ〜今から楽しみだわよ。(ごっちんブログ風)
紺参戦まで待ち遠しいわよ。
って感じで今日はヒサブリにごっちん絡みの日記でした。
明日は誰のネタにするかな?