究極の選択

a-gon2007-02-02

ごっちんは劇っちんですが、
さっきハロー系の日程調べたんだけど、
ちょっと偏りすぎてない?
℃-ute 2007春 〜未定〜
★5/3(木・祝)
愛知・愛知厚生年金会館
★5/5(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール

Berryz工房 2007春 〜未定〜
★5/4(金・祝)
愛知・愛知厚生年金会館
★5/6(日)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール

☆「モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」
★4/30(月・祝)
愛知・名古屋センチュリーホール
★5/3(木・祝)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール

安倍なつみ コンサートツアー2007春〜タイトル未定〜
★5/4(金・祝)
大阪・大阪厚生年金会館
★5/5(土)
愛知・愛知厚生年金会館

なんで愛知と大阪に集中してるんだろうね?

大阪の某ホテルとコスプレ焼肉は連日混み合うことは間違いないな^^;
で、一つ問題がありますね。
それは5月5日になっちとなっきー(℃-ute)がダブっていることです。
hさんはどっちを選ぶんでしょうね?
オレ個人の希望としては、なっち紺に行ってほしいな!
昔からの推しメンだから愛知を選ぶのは間違いないと思うけどさ!!
オレがもしその立場ならどーしようかな。。。。
ごっちんorまいちんだったらどちらを選べばいいんだろう?
両方行きたいからやっぱり結論は出せないなぁ。
だから某日記でキングオブDDって呼ばれるんだな。