10cm

a-gon2007-02-03

いきなり10cmって書かれてもなぁ〜に?って思いますが、
実は○○○んの長さです。
ってのは冗談ですわ。そんなに長くないよ^^;
そこのあんた!何を想像してんだよ!!エロいこと考えてんじゃないよ!!写真の厚さだよ!!!
まぁ一人で、やっくんネタをしててもしょうがないんですが、
この前届いた、まいちん写真を重ねた幅です!
210舞買ったから、定規で測ったら10cmあったよ^^;

オクで写真が210舞で1万弱で売ってたから、
迷わず買えよ 買えばわかるさ ありがとー 
ってな感じでクリックしちゃいました。
でもね〜、1舞単価50円以下って安いよ。
ダブってる写真もあるけど、いざ実物を見ていると舞数が多くて圧倒されるもん。
1舞ずつじっくりみてるけど、なかなか楽しいですわ。
『これは加入当初だな』とか
『これはあのツアーの写真だな』とか
『これは限定だな』とか
カン梨華の写真懐かしいな』とかね。
その前もガッタス写真を40舞買ったからね。
まるで、
『まいちんの宝石箱やぁ〜』
って感じですわ(by彦麻呂)
今も見てるんだけど、マジでキレイでセクシーでキャワイイよな。
なんだかんだでハロショ&横アリでの写真を含めると、
まいちん写真が300舞弱手元にあるから、
今度管理するのにアルバム買ってこなきゃいけないっす。