まいっちんぐ まいちんに浮かれモード

a-gon2007-02-04

横アリ後、休まずに仕事なのです^^;
最近、まいちんに浮かれモードなんだけど、
そろそろRockモードに移行しなければいかんとです。
なんでかというと、9日に迫ったごちメロンのライブに参戦するからです。
今回はRockという事なので、今公演で聞きたい曲があります。
ごっちんの持ち歌では何が聞きたいかというと・・・・・
全部!!
と言いたいんだけど、それは無理な話なので数曲厳選しました。
今にきっと…In My LIFEなんて歌った日にゃ、
舞美ヲタさんからボロクソに言われちゃうからね
銀河鉄道のパクリじゃん』ってね^^;

1・LIKE A GAME
自分にとって、ごっちん紺=LIKE A GAMEなんですわ。
偏見かもしれないけど、ごち紺でこの曲が無いと物足りないもん。
この曲のときは、ハンドルネームはLIKE A GONにしたいくらいだからね。
ゴー!マッキングGOLDで初めて聞いた時の衝撃は今も忘れなれないほどです。
その当時のLIVEではメロンと一緒にダンスをしていたから、
今回もメロンとの5人で披露して欲しいな。
2・さよなら「友達にはなりたくないの」
はたち以来聞いてないし、この曲のBメロ〜サビにかけての所が好き!
昔、舞美ヲタさんが『Rockしてる曲』って言ってた覚えがあるけど、
まさにその通りだと思います。なのでこれは聞きたいですわ。

3.ポジティブ元気!
これも、はたち以来聞いてない曲です。
バンドを従えてどんな感じで盛り上がっていくのか楽しみです。

4・原色GAL 派手に行くべ!

韓国では歌ってたけど、日本での秋紺では歌ってないからね。
エアギターwではなくて、本物のギターを持って歌っているところが見たい。

5・LOVE。BELIEVE IT!→抱いてよ!PLEASE GO ON
この2曲は連続で歌ってほしいですね。この2曲を離しちゃダメよ。
アルバムもそうだけど、この2曲の流れが大好きでさ。


6・涙の星
伝説の美浜紺に行けなかったから、これはぜひ聞きたいね。
もしオープニングで歌ったら鳥肌立つよ。


7・盛り上がるしかないでしょ!
これを今回やらなきゃどーするのって感じだよね。

8・スクランブル
誰もが聞くとハッピーな気分になれる曲だと思います。
今年は後藤あゆみじゃなく、後藤真希のが聞きたい。

これを書いているだけでテンション↑↑になっちゃいますわ。
早く見に行きてぇよぉ。
でもね、問題が一つあります。
仕事を休めるかなんだけどね。
紺当日まで平穏な日々が続きますように!
まぁ、仕事が入っても休んじゃうけどね。
その為に今週は℃日勤務しているんだからさ。
明日も仕事だけど、セクシー!マッキングGOLD見てから寝よっと。

って書き終わった後にニュースが!!
まいちん2nd写真集発売
だってよ!!
3月下旬に発売だから、誕生日に発売しないかな。