ショック!!!!

a-gon2007-02-05

℃-uteヲタさん達から聞いたんですが、
いつも明るくヲタを迎えてくれた居酒屋の店員さんが辞めたそうです。
普通ヲタがくると店側は嫌がると思うんだけど、
そこの店のある店員さんはハローに興味を持ってくれて、
うちらも何回か通っているうちに店側の方も色々と融通きかせてくれたり、
予約者を書くところに、うちらの推しメンを書いたりしてくれて、
ヲタにとってはすんげぇ〜優しい店でした。
飲み代は他店に比べて高かったけど、居心地がいいのと、駅から近かったから紺後にはよく利用させてもらいました。
今後は違う店を開拓しなきゃいけないっすねぇ。
でも、あそこ以上の待遇の良い店は無いだろうな。
なんか一つの時代が終わった感じですわ。

なっきー

誕生日おめでとうございます。
℃-uteのイベントには1回しか参戦したことないけど、
なっきーの暴走っぷりには楽しませてもらいました。
だって、いつも話を脱線させるんだもんね。
一応進行をしていた、めぐが呆れてキレましたもんね。
今月は初紺が控えているので、大人になった姿(鎖骨w)を見せてほしいですね。