出張

a-gon2007-02-08

またまた来週から出張ですわ・・・・・・・・・・
おそらく3月末まで休み無し&残業はあたり前田ゆきどんですよ。
ホントに波がありすぎ!
正月休み 10連休
その後は横アリまで休みなし
で、今回の5連休後は1ヵ月半休み無し。
で、終われば2週間近く休暇を貰う予定だからね。
それで、
来週からの仕事に専念するように、青年館公演を思いっきり楽しんできたいと思います。
ってか、楽しむに決まってるしね^^;
出張がなければ、今週末の3連休も休めなかったからね。
(また適当な理由で休む予定だったけどね。)
千秋楽は無理だけど、開幕週を見れるだけでも良しとしなきゃね。
あ〜ぁ、これで来週からネットは出来ないよ。
多分5人くらいで旅館の大部屋借りて泊まると思うからさ。
全くプライベートないじゃんね。
それが一番ツラいわ。
今回の連番者は、どちらも元ごちヲタ?なので、
ごちヲタに戻れるような公演内容でありますように!
っていまさら無理だよなぁ。