うずらの卵

ハヤ君の関東での生活が残り少ないので、9日は一緒にヲタヲタしてました。
最初に向かった場所は、絵里の行きつけの中華料理店。
店内に入って驚いたのが、レジの側にツアーうちわ&店員との写真&色紙が飾ってありました。
パッツン絵里の若い写真もあったからねぇ。
食べた料理ですが、ハヤ君と同じ物で(あちらの画像を参照)、具もたくさんあって上手かったですね。 帰りに写真&色紙をじっくり眺められるように、会計の時に領収書をオレが貰っている間に、ハヤ君に少しでも長く見てもらおうと思ったけど、会計担当の店員がなかなか現れなくて、そのおかげでゆっくりとじっくり見れました。
領収書の宛名はもちろんハヤ君の本名で。
その後、かしましPVのロケで使った荒川線に乗りました。
都電に乗るのは初めてだったから、ちょい嬉しかっただよ。
もちろん振りはしなかったよ^^;
で、その後は、某喫茶店でお茶。
淡い期待をもって店に入ったけど、会えるわけも無く皇居を見ながらゆっくり過ごしてました。
で、その後は本日のメインイベントでもある青年館へ向かいました。
平日公演だったので、入場列&グッズ列も少なくて満席になるか不安でしたが、2階後方以外は埋まってよかったよ。
公演の感想は・・・
また今度ね。
ごっちんの金色の○○○はヤバかったよ^^;