結果

a-gon2007-11-21

反町監督率いるU22日本代表が北京への切符を掴みました。
今まで反町監督へのバッシングは川淵キャプテンをはじめ、いろいろなところからありましたけど、
ちゃんと結果を出して今まで批判をしてきた人達を見返すことが出来てざまぁーみろって感じですね。
いつも思うんだけど、外国人監督に対してはそんなでも無いのに、
日本人が監督になると外野がうるさくなり過ぎるのはどうかと思う。
うちらが信じてやらなくちゃどうすんだよって感じですわ。
自分にとって、反町監督はアルビちゃんをJ1に連れてってくれた恩人なので、
アジア予選通過はホンマに嬉しいっす。
ぜひ五輪ではメダルを目指して頑張ってほしいな。