ボン キュッ!ボン キュッ!3レンキュッ!

a-gon2007-11-25

11月22日(Thu)
明日から3連休なので定時で仕事をやめて早々と上京しました。
22日に上京したかったのは舞美ヲタさんの誕生日を祝いたかったからです。
こんなお兄さんwに祝ってもらっても嬉しくないと思ったけど、
残業で小津栞菜のところを強引に誘って飲みにいきました。
来年こそ舞美嬢に祝ってもらってよね!!
明日は休日出勤ということなので、ちょっぴり飲んで帰ろうとしたんですが、
サプライズゲストwwwがやってきまして結局3時半まで飲んじゃいました。
あの二人と一緒に飲むと量が多くなり翌日は朝から頭が痛かったです^^;

11月23日(Fri)
昨日っていうか今日は3時過ぎまで飲んでいたのに8時に起きて東京競馬場へ出発。
自分と兄貴は競馬好きなので舞年競馬場へ生観戦に出掛けています。
今日も指定席を購入して1レースから競馬観戦してました。
この日は天気も良く富士山も見えるほど雲も無く太陽がずっと出ていて1日中過ごしやすかったです。


11月24日(Sat)
娘。紺@東京厚年
長野以来の娘。紺参戦です。
長野が9月30日だったので2ヶ月ぶりの参戦になりました。
昼公演は1階13列右サイド。
絶好のリンリンポジションで、♪Hand made CITY後のメンバー紹介のとき自分の目の前にリンリンがいるので、
絵里ヲタさんみたくずっと推しジャンプして存在を必死にアピールしちゃいました。
その努力?が報われたようで、
リンリンが右サイドに来るたびに自分を見てくれて(妄想じゃないよ!)嬉しかったな^^
盛り上がる曲のときは自分を煽ってる感じでこちらを見ながら腕を上げてるしさ^^
昼公演は周りに人が少なかっため、♪女に幸あれ でも思いっきり腕を横に広げられるほど動けて楽しかったです。
でも、その反動でただでさえ少ない体力が夜公演が控えているのに底をついちゃいましたけどね。
夜公演は21列左サイド。
連番者は何故か愛理色のTシャツを着た舞美ヲタさんでした。
座席に向かって公演を待っていたら目の前に背の高い絵里ヲタがやってきました・・・・・
舞美ヲタさんは「クラウチサッカーイングランド代表)並みの高さじゃん」と視界を思いっきり遮られたため嘆いていました。
左サイドで後列だったためリンリンには発見されないし、
昼公演でHPを使い果たしていたためちょっっぴり不完全燃焼な公演でした。
でも久しぶりに舞美ヲタさんと連番できて楽しかったな。
その後はヲタに優しい高いビルの飲み屋さんで打ち上げ。
店員にちょっと話しかけただけなのに副店長さんが必死になって
「うちの店員さんにちょっかい出すんじゃじゃないわよ!」的なオーラを出していたのがワロタ。

11月25日(Sun)
おうちへ帰宅。
昨日のJ1優勝争いの試合を見てたり、昇格争いのJ2の試合を見てたり、
競馬のJCを見てたり、絵里&ジュンリンのDVDを見てたりしながら連休中の疲れを癒してました。
あと、3連休で集まった写真を整理してたんですが、何故かリンリンがいっぱい増えてたw
でもキャワイイから大事にアルバムにしまったのは言うまでもない。。。