4連戦

a-gon2007-11-26

最近っていうかずっと紺参戦での土日4連戦をしていないっす。
いつから4連戦をしてないか調べてみたら、
2005年11月 5日昼 安倍なつみ コンサートツアー 2005秋 〜24カラット〜 東京 東京厚生年金会館
2005年11月 5日夜 安倍なつみ コンサートツアー 2005秋 〜24カラット〜 東京 東京厚生年金会館
2005年11月 6日昼 安倍なつみ コンサートツアー 2005秋 〜24カラット〜 東京 東京厚生年金会館
2005年11月 6日夜 安倍なつみ コンサートツアー 2005秋 〜24カラット〜 東京 東京厚生年金会館

(↑絵里ヲタさんの参戦履歴より拝借しちゃいました。)
以来してないのに気が付いた。
2005年ってことは2年間も4連戦してないってことになるわ。
余談ですが、このなっち紺後の飲み会でヲタに優しい店員さんに初めて出会ってるんだよね^^
話は逸れましたが、最近ライブに参戦していても激しい曲が何曲か連続するとすぐに息が上がっちゃうんすよね。
先週の娘。紺も昼公演中に息が上がっちゃって、リンリン登場の場面に備えてペース配分してる自分が情けなくなりましたし。
実際、好きな先輩の後のシャニムニでは疲れてワッキーダンス出来なかったもんなぁ・・・・。
自分はジョギングやウォーキングしたりして普段も体を動かしているんだけど、
ライブの体力はライブで鍛えないとダメなんだよね。
ライブではいつも以上にアドレナリンを発散しているからはわっきゃないけど、
自分の限界を超えた動きが自然に出来ちゃうんだろうね。
来年2月には音楽ガッタスの初ツアーが控えているのに、
今からこんな体力ではステージ上で一生懸命歌って踊ってくれる、


まいちん
よっすぃ〜
梨華ちゃん
こんこん
是ちゃん
真野恵里
のっち
仙石先生
澤ちゃん
ムッチぃ


に対して失礼ですよね。
マジで本腰入れて体力つけなあかんな。
週末も娘。紺に行くっきゃないかなw