いよいよ

a-gon2007-11-10

いよいよ今日なんすけど、
高ぶったテンションを落ち着けるために、みかんのPV見てますw
monくんのところに書いてありましたが、娘。はこうゆう元気な曲がいいっすよね。
異論反論はあると思いますが、自分は今の愛チャン体制の娘。が好きっす。
決してよっすぃ〜のリーダーがダメとは言ってる訳ではないですから誤解しないでね。
むしろ娘。の窮地を救って、さらに今のメンバーのポテンシャルをここまで引っ張り上げた功労者ですからね。
愛チャンは今のメンバーと年齢が近いからかもしれませんが、
なんか、メンバーが自由にやれる空気があるっていうか、
ノビノビもしくはポケポケもしくはプゥ〜やってて押さえつけられてる感じがしないんすよね。
矢口さん卒業以来、娘。紺はぶっちゃけそんなに楽しさを感じることが出来ませんでしたが、
今の娘。の現場の雰囲気はすっげぇ〜いいっす。

やっぱ、リンリンはキャワいいわw
でも、新しいTシャツは買わないからね。
大の大人だけどそこまで必死じゃないからさwww

↑子供のときもやっぱりキャワいいっす。
やべぇ、逆にテンション上がってリピートしまくってPVを見ちゃってるよ。
下手こいた〜。