AFC

a-gon2007-11-07

今日は何の日?
AFC決勝ファーストレグです。
アジアを舞台にJの代表として戦っているレッズはアウェーでイランのセパハンと対戦です。
トゥーリオ・山田が怪我で出れないのが痛いけど、
ここまで来たんだからぜひレッズには優勝してほしいよ。

AFCおわた。

見てない人もいると思うので感想は後で。
それよりもAFCの後に放送している闘魂S.P.がオモロイ!
昔、長州が好きだったオレにはたまらない企画だな。
Uインターとの対抗戦は熱かったよなぁ。
過去の映像で健介が長州のセコンドに付いているけど、
今では見ることが出来ないシーンなので貴重ですな。

リバースマウンテンpart2

昨日も里吉FCツアーに行けなくて愚痴ってたけど、
今日もこの記事を見ちゃったらさ・・・・・
http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20071107-279968.html
北海道(でっかいどー)の兄さんからのメールにも「感動した!」と書いてあったけど、
まいちんのゴールも見れて、チェルビの勝利も見れて、まいちんの涙涙のインタビューも見れていいよなぁ。