裏山

a-gon2007-11-06

裏山
ルー語で例えるなら『リバースマウンテン』かな。
里吉FCツアーの3ショット写真が某所で落ちていたけどさ、
写真にサイン書かれてるじゃん!?

矢口のときはサイン無かったど。
ライブのセットリストもいいしさ。
1.歩いてる(2人)
2.いいことある記念の瞬間(2人)
3.恋のヘキサゴン(まいちんソロ)
4.悲しみトワイライト(よっすぃ〜ソロ)
5.青空がいつまでも続くような未来であれ! (2人)

まいちんソロはいいのはもちろんだけど、
よっすぃ〜の悲しいトワイライトは必見(必聞)だよな。
仕事&諸事情で断念したFCツアーだったけど、
やっぱり行きゃよかったとちょっぴり後悔かな。