天皇杯

a-gon2007-11-05

情けないわ。
J2のレベルが低いっていうわけじゃないけどさ、あっさり負けすぎだろ。
清水相手に大健闘した明治大学の根性を見習えよ。
河原も言ってるけど、お金を払って見に来たサポに対して失礼でしょ。
自分は舞年正月は実家に帰省するんだけどさ、
アルビがJリーグに加盟したときからは両親にはこう言ってるんですね。
『アルビが天皇杯の決勝に残ったら国立に行くから帰れないからね』と。
来年の元旦も他のチーム同士の決勝を見ないとダメじゃんね。
あーあ、いつになったらタイトルを取れるんだろうか・・・・・

ボーノ

やべぇ。MJで初めて見て聞いたんだけど嵌ってしまいそうだわ。


州 ・ v ・)>がんばれ〜!
ところで何でPVに舞美とちっさーが出ているんでしょ?